ボン・おやじのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災された方に心よりお見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/03/19 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災の発生から1週間がたちました
あの日 羽田空港の出発ロビーで地震に遭遇しました。
建物全体がひずむような錯覚をおぼえるほどの激しい揺れでした。
ロビーのテレビが映した津波の映像はおぞましいものでした。

あれから、地震のことが頭から離れません。
あのときの居場所が少し違ったら自分も被災していたことでしょう。被災された方が気の毒でなりません。

被災された方を何とか元気つけられないかと思い、歌をつくりました。
一日も早い復興を願っています。
                   ↓再生ボタンを押してください





↓歌詞です↓

KANNON(カノン)

しおれた草花をその涙で潤わせ
あふれる慈愛で子犬を癒す
雨に打たれた小鳥の羽が乾くまで
両の手で包んで温める

際限なく湧き出ずる泉のように
あふれる笑顔がこの世を満たす
打ちひしがれた人の心に届くまで
カノンは涙を流している

夕暮れとき天使はカノンの胸にだかれ
疲れた翼を慈愛の泉にひたす
あしたになり天使はあふれる愛をいだいて
慈愛のそよぎで人々に希望を与える

Ah, Ah, Ah KANNON
そのやさしさは無限の愛
Ah, Ah, Ah KANNON
その涙は慈しみのしずく

愛されたものがわかる光のかがやき
癒されたものがわかる魂のやすらぎ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災された方に心よりお見舞い申し上げます ボン・おやじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる