アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボン・おやじのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サンゴの産卵
サンゴの産卵 高知県土佐清水の竜串エリアで、昨日サンゴの産卵観察会がありました。今年で6回目を迎えましたが、毎年サンゴの産卵日を的中させていて、昨日も色々な種類のサンゴが産卵をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 07:53
サンゴの海
サンゴの海 サンゴの海は多様な生き物が暮らしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 17:53
キケン×2
ミノカサゴは優雅ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 10:31
共生
シマシマ模様のダテハゼが見張りをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 18:15
サンゴの産卵
サンゴはいつ産卵するのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 10:51
スズメダイの突撃
春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 20:32
癒し系
癒し系 今年の初潜りは高知の興津です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 19:15
千年サンゴ
千年サンゴ 室戸の近くの牟岐にある大きなサンゴです。 サンゴの上にサンゴが何層にも重なり、10mくらいの高さになりました。 大きくなるまでに1000年かかったから「千年サンゴ」と呼ばれているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 17:47
仲秋
仲秋 お月見の準備のために、薄化粧をした深窓の乙女たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 17:28
サンゴ、産後、3語
サンゴ、産後、3語 秋の気配が感じられる今日このごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 11:21
こいのぼり
こいのぼり 五月晴れに 子供の成長を願う 鯉のぼりが映えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 09:15
被災された方に心よりお見舞い申し上げます
東日本大震災の発生から1週間がたちました あの日 羽田空港の出発ロビーで地震に遭遇しました。 建物全体がひずむような錯覚をおぼえるほどの激しい揺れでした。 ロビーのテレビが映した津波の映像はおぞましいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 01:21
MALDIVES モルディブ
MALDIVES モルディブ 日本から飛行機で約10時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 12:28
ミノカサゴ
ミノカサゴ 水族館でミノカサゴを初めて見たのが小学生のときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 17:55
コロダイはカラフルです
コロダイはカラフルです 10月の大雨の日にダイビングをしました。 だけど海の中は穏やかでコロダイが悠々と泳いでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 17:37
結婚記念日
昨日は15年目の結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 16:48
ソラスズメダイ
ソラスズメダイ 秋がこないと思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 18:40
Kashiwajima
Kashiwajima Enchante! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:58
飛べ! うみすずめ
飛べ! うみすずめ 貸してもらった水中撮影用デジカメで、はじめて撮った写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 14:11
台風一過
お盆は柏島でダイビングをするつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボン・おやじのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる